忍者ブログ
ポケモン擬人化・版権中心イラストブログ ※はじめましての方はアバウトをご覧下さい。

164a7ab8.jpg
ビクティニ♂寄り:ビート(beat)
14歳/165cm
一人称:ぼく(気分によって変わる)/二人称:オマエ、~ちゃん
わんぱく、気が強い
ブラック軍

ブラック軍最年少の少年。
天真爛漫で物事を深く考えない自己中。テンションが高い。
大体いつも飛びはねていて、お腹が減ったときだけおとなしくなる。
なかなか強いが普段の行動のせいで初対面の人に馬鹿にされがち。
同じパーティのゴチルゼル♂アンダンテに迷惑をかけまくっている。
「にゃはは」と「ぶいぶい」が口癖。

参考台詞:
「にゃはは~!ビートくんが来たからにはしょーり間違いなしっ!ぶいぶい☆」
「アンちゃん、おでこしわ寄ってるよぉ?にゃはははっ」

デザイン:
所々ある▽は服に穴があいてます(?)
腰に原型の羽と同じ羽がついてます。
髪型はパッツン気味。

絡み:
お友達募集中!
塩犬
応援チュウ
つなビィ
アクセス解析

PR
Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]