忍者ブログ
ポケモン擬人化・版権中心イラストブログ ※はじめましての方はアバウトをご覧下さい。


ゲッコウガ♂:エトワル(etowal)
23歳/177cm
一人称:僕/二人称:君(他メンバーは呼び捨て)
おっとり/ちょっぴり見栄っ張り

X軍のリーダー。
カロスの近くの国の王子。両親に溺愛されてきたため外の世界を知らず、幼馴染のグレン(メガリザードン♂)と旅をすることを決意。
心優しく、困っている人を放っておけない性格のため、面倒事に巻き込まれることが多い。
今まで身の回りの世話はお手伝いさんに任せきりだったせいで、家事もできず、機械を扱うのが下手。
出身国の市民(特に高齢者)には人気が高い。
見た目も中身も男らしくなりたいと思っている。

参考台詞:
「みんな、準備はいいかな?僕が先頭になって進むからね。」
「ふふっ、じゃあ今日は僕が料理するよ!…え?いいって?どうして?」

デザイン:
ロングヘア。前髪とサイドの毛はパッツン。
冠構造↓

絡み:
お友達募集中!






メガリザードン♂:グレン(glenn)
17歳/174cm
一人称:オレ/二人称:オメー(他メンバーは呼び捨て)
やんちゃ/考え事が多い

一部の地域に存在するヤンキーグループのボス。
幼い頃エトワル(ゲッコウガ♂)と知り合い友人になる。エトワルが旅に行くと言うので自分も(仕方なく)付いて行く事に。
大切なものはダチ(ヤンキーグループのメンバー)。拳を交わすことで分かり合う系男子。口も悪く素行も悪いが情に厚い。
常にメガストーンの力でメガシンカした状態だが、疲れたり傷ついたりすると普通のリザードンに戻ってしまう。
バトルでは強いが、ものすごくバカで勉強ができない。
肉が大好物で食べる量も多い。
征二(エレザード♂)と仲が悪い。
ジャッド(ギルガルド♂)を慕っている。

参考台詞:
「テメーらこのオレにケンカ売ったことをこう…なんだっけ?こうか?…分からねーけどメチャメチャにしてやるッ!!」
「あー?うっせーな!黙ってついてこいバカ!」

デザイン:
基本的に黒学ラン。胴に水色のサラシを巻いている。
翼と肩の炎は収納できるので気分によって出したりしまったり。

絡み:
お友達募集中!





  
エレザード♂:征二(seiji)
17歳/174cm
一人称:僕/二人称:あなた(他メンバーはグレン以外さん付け)
のうてんき/昼寝をよくする

他国からやってきたミステリアスな少年。
実はスパイとしてカロスに来たのだが、お金がなく売店でバイトしていたところをX軍と出会い、違和感なく国で過ごすために仲間に入れてもらうことにする。
スパイの目的は秘密にしている。他メンバーにもスパイであることを隠している。
飄々とした性格でいつも余裕がある(ように見える)。微妙に毒舌。場をまとめることが上手い。
読書が趣味で、古典文学書がお気に入り。好奇心が強いためエロ本も普通に読む。
兄が一人いる。
グレン(メガリザードン♂)と仲が悪い。

参考台詞:
「ん?僕?うん、それでいいんじゃないかな?」
「お前がバカだって言ってるんだよ、グレン。頭だけじゃなく耳まで悪いのか?」

デザイン:
大正ロマンぽい制服姿。

絡み:
お友達募集中!





 
ペロリーム♂:アンリ(henri)
15歳/161cm
一人称:俺/二人称:お前(他メンバーは呼び捨て)
うっかりや/食べるのが大好き

かわいらしい見た目に反して男気溢れる少年。
空腹で倒れているところをエトワルに助けられ、X軍に入ることになる。
思ったことはズバズバ言う性格で、いつも態度がでかい。ブリッコが得意で、年上のお姉さんをたぶらかすのが得意。イタズラを仕掛けるのも好き。
ものすごい大食いで、空腹になると力が出なくなるものの、X軍で一番バトルが強い。
常に何かお菓子を持っている。

参考台詞:
「は?!俺がやるのかよ!嫌だ!!!お前のぶんの夕飯くれるなら考えてやってもいいけど」
「ね、おねーさん♡ボクソフトクリーム食べたいなぁっ♡ダメ?♡」
「おいまるみー!この菓子食うなら早くこっち来いよ!」

デザイン:
髪は上から濃いピンクのグラデーションがかかっている。

絡み:
ツムギ史郎さん宅のまるみちゃん(ムシャーナ♀)とお友達

お友達募集中!






ギルガルド♂:ジャッド(judd)
25歳/188cm
一人称:俺/二人称:アンタ(他メンバーは呼び捨て)
てれや/負けず嫌い

クールで落ち着きのある青年。
エトワル(ゲッコウガ♂)の城の護衛をしていたが、エトワルの護衛として旅にも付いていくことになる。
イケメン、高身長、美声、そして優しいので女性にものすごくモテる。女性の押しに弱く、あまり強く断れない。バレンタインチョコ(ほぼ本命)も毎年大量にもらうのでアンリ(ペロリーム♂)に与えている。
苦労人タイプで、他のメンバーの面倒な後処理などさせられることが多い。
モテるが女性経験がないので意外とウブで照れ屋。
ツッコミもできる。

参考台詞:
「ハァ。いいよ俺がやっておく。」
「ありがたいけどこれは受け取れな…な、泣くなって!もらう!もらうから!」

デザイン:
下まつげが一本目立つ。(?)
上着はフードになっている。

絡み:
お友達募集中!





 
★ヌメルゴン♂:クラム(clam)
20歳/180cm
一人称:僕/二人称:あなた(他メンバーは年上はさん、年下は君付け)
まじめ/昼寝をよくする

真面目で表情があまり変わらない青年。
宗教や自己啓発プログラムの活動を積極的にしている。他のメンバーに自己啓発のすばらしさを伝えようとX軍に入る(無理矢理)。
毎朝5時に自己啓発セミナーに向かう。勤勉で基本的に優しく、人を傷つけることはしないのだが、初対面で「神を信じますか?」と話しかけるので怖がられることが多い。
誰の考えもそれもありだと認め、吸収していく柔軟な性格。
ありがたいお言葉が好きで、他メンバーに毎日「本日の言葉」を授ける(みんな聞いていない)。
居留守されることが多いがめげない。
好きな言葉は「ありがとう」

参考台詞:
「みなさん、おはようございます。良いあいさつは良い一日、良い人生をつくることにも繋がります。おはようございます。みなさんも、はい!」
「誰かに感謝される人になる。そのためにはまず自分が相手に感謝しましょう。いつもありがとう。今日もありがとう。」

デザイン:
図参照↓


絡み:
お友達(セミナー同伴者)募集中!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題   |  HOME  |   * >>
塩犬
応援チュウ
つなビィ
アクセス解析

PR
Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]