忍者ブログ
ポケモン擬人化・版権中心イラストブログ ※はじめましての方はアバウトをご覧下さい。

*

 
ツイッターでちょいちょい上げてた脱キャン!
結局5人しか描けなかったしもう寒いですね…


お久しぶりです!
もうすぐXY発売ですね!!発売日ゼミ展の作品真っ最中ですが電車の行き帰りはポケ廃人になる予定です。


ツイッターでお子さんお借りしました~!

ツムギさんちの玉川くんとうちの小百合!恋人共演!


ツムギさんちのクラウドさん、波平さん、電次郎さんにうちのアンダンテ、イエス、雷丸の衣装を着ていただいた衣装交換チュウ!


ツムギさんと絵チャにて
うちのビート描いて頂きました!私はツムギさんちの紅芋さんお借りしました!


ツムギさんの飛美ちゃんの線画塗らせて頂きました!


ぱちおさんの線画塗らせて頂きました!
ぱちおさんちのヒヤシンスちゃんとうちのジジの恋人共演です!
(めっちゃでかいです)


ありがとうございました~^^


追記からツイッターに上げたらくがきつめ




↓↓↓もしかしたら立ち絵として使うかも↓↓↓
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< *   |  HOME  |   * >>
塩犬
応援チュウ
つなビィ
アクセス解析

PR
Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]