忍者ブログ
ポケモン擬人化・版権中心イラストブログ ※はじめましての方はアバウトをご覧下さい。

*
XYの擬人化のんびりやってます。
とりあえずてもち3匹
恒例の♂祭!!!

設定画描かなきゃ~~~!!!



昨日ひなせさんに絵チャで遊んでもらいました!


←ひなせさん画のうちのノー ひなせさんちのストックくん→

 
アシュレイくんパルレ
(真面目に描いてくれないひなせさん)


←ひなせさんちのアシュレイくん ひなせさん画のうちのイエス→

隣でイケメンできていく様子に恍惚としてました…
あとひなりんちのお子さんかわいすぎてお借りするの楽しすぎワロタ
またやろうね!!!!



そして毎度お馴染みツムギ史郎さんと遊んで頂いたログ

 
うちのグレン描いて頂きました!


ツムギさんちのミリしらやらせて頂きました!


ツムギさんちの竹中さんお借りしました!


ツムギさんの絵柄真似てうちのマーシー描いてみました。
似てるよね?!?結構自信あります!!



更新頻度高めたいぜ!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< *   |  HOME  |   * >>
塩犬
応援チュウ
つなビィ
アクセス解析

PR
Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]