忍者ブログ
ポケモン擬人化・版権中心イラストブログ ※はじめましての方はアバウトをご覧下さい。

*

あけましておめでとうごさいました!
めっちゃ久しぶりの更新だ~~…

上の絵は年賀状交換して頂いた方にお送りしたイエスの一部でした。
初詣デートみたいで大変キモイ出来になりました。


今回更新した内容はリンクの編集と過去の記事の整理です。
ツイッターのお知り合いのサイトを分かる限り貼らせて頂きました~勝手に…
記事は2012以前のを非公開にしました。日記6件になってしまった…(笑)


 
そういえばX軍擬人化全員できました!
左から ★ヌメルゴン♂クラム、メガリザードン♂グレン、ゲッコウガ♂エトワル、ペロリーム♂アンリ、エレザード♂征二、ギルガルド♂ジャッド です~!
相変わらず男まみれパーティだな・・・・

+αとして★ヒトデマンとマフォクシー(↓)も追加したいなと思ってます。

キチってる感じの子

個別設定画もあるので近々設定文書きます!たぶん!
絡みも募集したいなー



ツインテールの日に描いたやつのまとめ!
エトワルが一番似合ってる。


バレンタインのまんが
ジャッドはめっちゃモテます。


追記から落書き類


メリクリ恋人共演~!
うちのグレンとkm子さんちのにぬりちゃん。


★ウォーグル練り


ノーくん このポーズ好きなんや~~~


ジャッド(なんか今と顔つき違う)


征二(怖い)


★メノコ初春。ラクエルさんちの京太郎さんと恋人~!


★ボクレー♀ 即席で名前はない


★ブーピッグ♂ケイコク ゆのとさんにもらった子!


★メガサーナイト♂コール しらこさんにもらった子!中二病患ってる


★ミカルゲ♂ 今日捕まえたばっかのできたてホヤホヤっ子。クリスタで初めて色塗ってみたやつ


色違いばっかで色廃だとバレますね。
あと全部画像でっけえ!!!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< *   |  HOME  |   * >>
塩犬
応援チュウ
つなビィ
アクセス解析

PR
Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]