忍者ブログ
ポケモン擬人化・版権中心イラストブログ ※はじめましての方はアバウトをご覧下さい。

*


ツイッターに上げたイエスの全体版
足組み練習したかったのに肝心の足描いてないし、意味ないv(^-^)v


(画像横にでかい)
別にカップリングでもなんでもないけどイエスとリヨン
イエスはリヨンが苦手。あと友達がいない。



脱いでるクラム
ほんとはもうちょっとガリ設定。というかXでは一番ガリ設定


フラエッテのジャスミン♪


ワンドロめばえ♪
   
エトワルの冠とクラムの図解
自分でもぜんぜんデザイン分からない…(笑)



ツムギ史郎さんの誕生日にクラウドさんジェニーちゃんお借りしました!
クラウドさんツム家で一番好きなんだけど初めてしっかり描いた…もっと描いていきたいです。おめでとうございました★


絵載せるの描いた順とかじゃないのがホント適当すぎて申し訳ない。
たぶん載せてない絵もある…
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< *   |  HOME  |   * >>
塩犬
応援チュウ
つなビィ
アクセス解析

PR
Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]